2015年9月22日火曜日

#中央区新情報センター 開設のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ。当ブログの管理人の座間宮ガレイです。このたび「#中央区新情報センター」を開設いたしました。一体「#中央区新情報センター」とは何なのか。少し説明します。い

スポンサードリンク

私は、現在「選挙ジョッキー」という番組のためにオフィスにこもって情勢分析を続けています。そのオフィスのインフラを常時、「#中央区新情報センター」という情報部門を設立して、多くの人の情報活動に開放しようという試みです。

きっかけは、2015年9月17日の参院特別委員会における、国民を騙すやり方での採決でした。議席数で圧倒している与党が国民を欺くやり方で採決を強行したその状況を見て私は遺伝子レベルで何か変化したのです。

この危機感で多くの人と繋がりたいと思い「#中央区新情報センター」を解説することになりました。

さて、具体的な動きは、ツイキャスをできるかぎり常時放送して、多くの人と情報をやり取りする場所にしておくことです。ウェブのインフラの費用は一定ですからこのような事が可能となります。ぜひ多くの人に「#中央区新情報センター」を利用していただければと思います。

この場所に情報が集まり、そしてここから情報が広がっていくような、戦闘指揮所(CIC)のような機能を果たせたらよいと考えています。

すでに、毎日、出来る限り常時ツイキャス放送を行い、多くの人と交流を進めています。かならずこのネットワークが緊急時に生きるでしょう。すでに「#山本太郎叩き署名情報部」として立ち上がり機能しています。


だれに頼まれてたわけでもありません。不合理な「山本太郎叩き署名」について調査する必要があると感じて、多くの人の情報を集約し、周知するためのものです。随時、何かあるたびに情報部を立ち上げて多くの人と情報活動をしていきます。

この「#中央区新情報センター」という情報部門のノウハウで多くの人に貢献できればと思っています。是非リンク先から「サポーター登録」「通知の設定」をよろしくお願いします。ツイキャススタート時に通知が行くようになります。そしてブラウザ立ち上げの際に開くように設定していただければと思います。

ではでは、中長期的な情報活動になるかと思いますが、多くの人のネットワークが集まる場所になればと思います。

スポンサードリンク3

このエントリーをはてなブックマークに追加
▼無料メルマガを購読。
https://s.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hikkurikaesu

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもお読みいただいてありがとうございます!コメントよろしくお願いいたします。