http://seijijousei.blogspot.jp/2015/10/blog-post_6.html

2015年10月7日水曜日

時間は取り戻せない!参院選まで、残り10ヶ月を切っている今、最も大事なのは、できる限り早く動き出すこと、つまりスピード!

このエントリーをはてなブックマークに追加
時間は取り戻せない!

参院選まで、残り10ヶ月を切っている今、最も大事なのは、できる限り早く動き出すこと、つまりスピード!

規模ではなく、スピード。スケールメリットではなくスタートの速さが、10ヶ月前に求められることではないかと思ってます。

スポンサードリンク


スタートアップが早いことで、スケールに繋がっていくというイメージを持ちスピードを意識してほしい!

これにまさる戦術はない!

  • 都内、10.10
  • 某県、10.15(予定)
  • 都内、10.17
  • 某県、10.24(予定)
  • 大阪、10.28,29(どちらか予定)
  • 沖縄、11.1
  • 京都、11.7

に勉強会を開催します。ぜひお近くの方は参加してください。予定となっているところは調整中です。決まり次第、公開します。

ぜひ、できる限り早く危機感を共有して選挙に向けてスタートしていきましょう!

東京の勉強会では議員会館で広く周知してやるべきだという意見が出ています!

この機会に関心ある方は勉強会のFacebookグループへどうぞ!
https://www.facebook.com/groups/1473840289600928/

実現できるよう周知しておきます〜〜!私が議員会館で勉強会とか面白い世の中になる!できなくて恥をかくくらい朝飯前!可能性のためにいくらでも恥くらいかく!

どこの勉強会も、当たり前ですが、現地の人々の意思があって可能になります。私ひとりができることではありません。

危機感を持った人が動き出してます。他にも今月末に開催に向けて動き出してる地元の人がいます。

危機感を持ってる人の動きだしはやっぱり早いです。

時間が失われれば失われるほど、選択肢は減っていく。つまり希望も減る。可能性も減る。

だから危機感のある人優先で繋がっていくことになる。

早く、あなたの周りの人に参院選の危機感を伝えて欲しい。

あなたならできる。

シェアだけしていい気になってたら負けるよ。

あなたの言葉で伝えてほしい。

いつも僕が出してるデータでよいから!

スポンサードリンク3

このエントリーをはてなブックマークに追加
▼無料メルマガを購読。
https://s.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=hikkurikaesu

0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもお読みいただいてありがとうございます!コメントよろしくお願いいたします。